YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2017年03月

おはようございます ナカムラです タイトル通りです[E:coldsweats01] 遅くなりましたがツーリングのルートです[E:coldsweats01] YSP枚方南に8:30集合です。 当日印刷したルート表お渡しします。 ガソリン満タンで集合お願いします。 では当日もよろしくお願いします。 4/2 …
続きを読む

今日は朝一からお客様のとこへトラックでお出かけしてきました。 引っ越されたためちょっと遠かったのですが道も空いていて 予定よりも早く着きすぎてまいました。 どこかなつかしいのどかなとこでした。 大阪よりも南ですがトラックから出るとちょっとヒンヤリ寒かったです …
続きを読む

DM折り込みをせっせとこしらえてってます。 端から順に重ねて袋に入れるだけの誰でも出来る単純作業。 私、清原めっちゃ苦手です。 ちょっとやっては集中力がすぐに切れてまいます。 今やってるのが第二弾で第一弾は3月初旬にやりました。 何回かに分けて当店の顧客様にお …
続きを読む

  他のブースもぐるーと一周してきました。 HONDAブース黒を基調としてました。 CBR250RR敵ながらアッパレです。     このカスタムレブルはう~ん・・・・ なんでアメリカンエンジンがこんな のっぺらぼうなのか? 普通はフィンを造ってかっこよくみせるやろ。 この「モ …
続きを読む

行ってきました大阪モーターサイクルショー 土曜日でしたがすごい来場者の数でした。 行った時にちょうどヤマハブースでトライアルの黒山選手の トークショーが始まりました。この方お話し方が非常に上手ですね。 今回私の心を奪ったのがこのXSR900用の「RZブラック外 …
続きを読む