YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2017年02月

早いもんでもう今年も2ヶ月おわりました。明日から3月です。 でもまだ当分寒い日がつづくと思いますが、当店では3月から 春のキャンペーンをやります。 去年もやりましたがこの時期は原付50~125ccクラスのキャンペーンです。 のぼりやポップの準備におわれてます。 明日は …
続きを読む

毎朝店のバイクを出した後に信号機前の店舗のシャッターを開けます。  この状態が[E:up]正常時です。せやけど今朝はこの写真に写っている 「駐車禁止」の棒がどこにも無いんです。 ここ地面がちょっと斜になってるんで道行く人がちょっと触るたびに 歩道から道路の方に下が …
続きを読む

明日は当社のオフロードイベント 「どろんこまつり」開催日ですが 寝屋川店はお休みでイベント会場へ[E:dash]当枚方南店は営業いたします。 先ほど寝屋川店スタッフが当店に置いてたレンタル用のセローなどを 持って行きました。明日参加の方々はくれぐれもおケガなくほどほ …
続きを読む

 本日の営業もPM7:00には終了しました。 ほんでもって帰る前に通勤マシン&代車のOIL、タイヤ交換。 皆さんご存知でしょうか?。タイヤを交換する際についでにやっといたほうが ええ事があるのを。タイヤをホイールから外したついでにエアバルブも 交換した方がいいんです …
続きを読む

[E:upwardright]これは通常販売いたしております「ツーリングセロー」です。 ちょっと違う方が良くてお得なのがいいと言う方は[E:downwardleft]どうでしょう?  当店オリジナルツーリングセローVer2 スクリーンはございません。 オレンジでカタめてみました。 価格、詳 …
続きを読む