YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2017年01月

希少な中古車入荷しました。 2011初年度登録車YZF-R6オレンジ4~5年程前から正規のルートでは入荷できなくなった為、程度のええ中古車も 全然なくなりR6購入希望者を嘆かせてました。そんなお客様に朗報です。 このR6は当店にて新車卸のワンオーナー車。ただでさえ希少車や …
続きを読む

 今日は朝から雨降ったり晴れたり降ったりとうっとうしい天気でしたね。[E:rain] そんな一日の始まりは京都の陸運局に行き次に私の地元 向日町(市)の役所に原付のナンバー申請に行ってきました。 市役所から競輪場が見えます。 こんなイナカ町でも世間の流行にのってご …
続きを読む

カタログは入荷してきましたが、まだ実車が入ってきません。 2月15日発売日なんですが早かったらそろそろ入荷ってメーカー から聞いてましたがまだ来ません。 入ってきたらまたご報告いたします。 …
続きを読む

  いろいろと私が使用しているパソコン上のトラブルで年明けからサボってました。 年明け5日の日からもちろん営業させていただいてました。 年明けから寒い日が続いていて商売も寒い・・・・・と言いそうですが なかなか皆様からお仕事をもらえてます。儲かってるかどうかは …
続きを読む

あけまして おめでとうございます[E:sun]。 年明けからいい天気ですね。 皆さま方の一年がこの天気のような一年でありますよう願います。 もちろん当店も皆様同様ええ一年になりますようよろしくお願いいたします。  ありきたりなご挨拶で申し訳ございません。 5日の開店ま …
続きを読む