YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2016年12月

 夜な夜なピットの床塗り。乾いたらムラも無くなってキレイになると思います。 毎年又は毎連休行事となったのでだいぶ慣れました。 今日(29日)は店はもう年末休みに入ってますが、オークション会場が 今日までやってるので車輌の引上げなどに行ってきました。[E:upwardr …
続きを読む

今日はいつもなら水曜定休日でしたが当店最終日という事で大掃除。 ほぼ営業はしてませんでした。 店の中もピットもきれいになりました。 今日は先ほど店もしめたのでもう帰ります。 みなさま明日から一週間ほどお店は休ませていただきご迷惑おかけいたしますが なにとぞよ …
続きを読む

今日は今年の営業最終日でしたが朝からずっとスッキリしない天気でしたね[E:rain] 年明けはすっきりした天気で営業始め出来るよう願います。 そんなすっきりしないお昼にちょっとおでかけいたしました。 寝屋川市にあるホンダモトランドさん。つい先日移転されたので お勉強 …
続きを読む

 やっぱり電柱、電線ジャマですね。地中に埋めてほしいです。    よく来客様方には「2階も何か置いてるの?」「2階は倉庫?」とか言われてたのは なくなるでしょうし、反響があると期待します。 …
続きを読む

近所のさだ交番前にヤマハトリシティ125。 枚方警察も導入したんですね。 今日の昼間ウチの店の前の事故にこれ乗って駆けつけてました。 たぶん写真となりのバイクでもいいはずやのにトリシティに 乗りたかったんでしょうね。 …
続きを読む