YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2016年08月

当店2階中古車展示場には2つ時計がありまして 目立つとこにかけてます。 先日「今、何時やろ?」とそのうちのひとつの時計を見ると「ん[E:sign02]」 よく見ると、壁紙が破れてる。 じゃなく、もっとよく見ると カベ自体がズレてる。 リニューアル時ここには扉や壁がもっとご …
続きを読む

 当店、明日で8月最終営業日。 お盆休みもあったからかあっちゅう間に8月も終わりって感じがします。 今日は涼しかったけどまだ残暑も続くと思うので YAMAHAのTシャツを売るつくすべくセールします。 色々種類はございますがみなF(フリー)サイズのみです。 [E: …
続きを読む

かわさきです[E:snail] 毎年恒例の一泊ツーリング 決定しましたのでまずは簡単にご案内しておきます (寝屋川ブログのパクリですが笑) ↓↓↓ 日程:10/8(土)~10/9(日) 行き先:四国(オンロード&オフロード) 参加車両:ON&OFF車 オフロード組は、10/7(金)22時発 …
続きを読む

今日の昼間は香里教習所に カタログアプローチに 行ってきました。 ひと月にいっぺんは、行っとこうと 思といて、いつも数カ月に一度の 頻度やったんですが今回はちゃんと 早めに行けました。しょっちゅう行っとかないとカタログが 無くなるのはもちろん 置いてるカタログが …
続きを読む