YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2015年11月

かわさきです[E:sun] オフロードツーリング 参加して頂いたみなさま ありがとうございました おつかれさまでした 天気は最高[E:sun] いつもオフロードツーリングの場合はケガの事が一番心配でしたが 結局誰もゲガなく済んだみたいで一安心です 後半のガレた林道ではもっと転 …
続きを読む

おはようございます。本日朝7時集合でオフロードツーリングです。 寒い中10数名お集まりいただきありがとうございます。 みなさんやる気満々です。 くれぐれもおケガの無いように。 …
続きを読む

かわさきです[E:chick] 明日は今年最後のツーリングです あ オフロードツーリングですけどね しかもめちゃめちゃ寒いでしょう (笑) でも楽しいので寒さに負けずはりきって行きましょう♪♪ ちなみに お昼ご飯ですが 前回のオフロードツーリングで使った 広場で食べようと思 …
続きを読む

午前の部が終わり お昼ご飯です お弁当と あったかい豚汁です 朝からコトコト仕込んで頂いてました                   で、 また豚汁がめちゃうまい! 私はとくに何もしていないのに お腹がへります・・・[E:chick] スタッフもそれぞれお客さんと一緒の席に座り ご …
続きを読む

かわさきです[E:snail] 先日のYSPオフロードフェスタ! ご参加いただきましたみなさん ありがとうございました。 当初の予想、天気は雨!のはずでした が 雨男の私の日頃の行いが良い!? のか それとも 晴れ男、晴れ女がいたかは分かりませんが 結局、お昼に少し降った程度で …
続きを読む