YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2015年10月

え~迷子のお呼び出しをいたします。 小さいバイクをカスタムし迷走しているSumi〇aくん ええもんが再入荷しましたので至急店頭のほうまでお越しください。 繰り返します。 迷子のSumi〇aくん早来な売れちゃうよ。 …
続きを読む

MAJESTY Sの限定カラー11月10日発売の 予定でしたが、もう入荷しました。 何の限定?阪神タイガース創立60周年[E:sign01]と 言いたいのですが優勝も自滅でのがしたのでそれはなし[E:weep]。 YAMAHA創立60周年限定カラーです。 一台はもうご予約をいただいているので 納車 …
続きを読む

「秋のG1菊花賞北島三郎勝利[E:sign01]」ってスポーツ新聞の見出しが。 馬やろ?サブちゃん自身やないやろ もっと北村騎手にもスポットを あててあげてください。 レースに勝ちたかったらやっぱりヒザ蹴り ですかね?。 それはさておき毎月送られてくるヤングマシン。 中 …
続きを読む

いや~今日は一日喉も痛く仕事も体力的、精神的にも疲れる一日でした。 ほんで先ほどバイクのレッカー先から帰ってきて残務も終了し 店の代車のMAXAMで帰ろうと思い押すと んっ[E:sign02]お、重い・・・・・もしや やっぱりパンクしてました。 閉店時、ナカムラが押していた …
続きを読む

今日のバイク出勤は寒かった~。 もう10月も末ですもんね。 今日は大阪マラソンもあるみたい ですが、バイク乗りには関係無い[E:sign01] って人も多いでしょう。天気もいいので ツーリングのという人は 各地で秋のイベントがやっているみたい なのでそちらへ向かうのでしょう …
続きを読む