YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2015年09月

 皆さんはレシートとかって残してますか? 主婦の方々は残してるイメージが私は勝手にありますが、 金額のとこを見てますよね。 今、初めて気づきました。 名前のとこは「上 様 」じゃないんですね。 「大切なお客様」って。いつから?以前からこんなんなってましたっけ? …
続きを読む

今日の昼間はちょっと暑いくらい?でしたが、朝、夕はめっきり 涼しく、というよりバイク通勤は寒いくらいですね。 当店も模様替えとまでは言いませんが 夏から秋へ変更しました。用品コーナーの方も冬支度を開始しています。 …
続きを読む

        昨日23日(祝水)は朝から香里教習所でのイベントに参加出展してきました。 シルバーウィークずっと晴れ[E:sun]こんなに晴れる連休って珍しいですね。 ほんでまた昨日は特に暑かった~[E:coldsweats02]。  前日の夜から教習所側ではこの様に[E:upwardrig …
続きを読む

当店の営業は明日はやってません。 かわりにと言っちゃなんですが、おヒマがあれば来てみてくださいね。 http://www.kouri-dls.co.jp/dl/2015oneday-2.pdf お待ちいたしております。 明日の準備に追われています。 …
続きを読む