YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2015年06月

http://ysphirakataminami.blog.eonet.jp/default/2015/06/post-afe0.html [E:upwardright]昨日商会したMAJESTY用メッキインチアップホイールですが 「値引しません」と言ってましたが、 実際は昨日紹介した値段では大幅値引きになってました[E:coldsweats02]。 スタッフの指 …
続きを読む

 日曜日曇ってますが,涼しくてこれぐらいがちょうどいいです。 SR400です。過去はちゃんと走ってました。こないな姿になると最後です。これをちょっと・・・・・。 ビフォー[E:up]    アフター[E:down] 完全に向こう側が見えます。 スケルトン仕様? 車重はメッチャ軽 …
続きを読む

MAJESTY250(4D9)専用純正オプションパーツ 「メッキインチアップホイール」 前後セット もうとっくの前に生産を終了し完売商品です。 せやけど当店は手に入れました。 前後セットで定価70000円(税別)工賃別です。    前後セット販売しかできません。m_ …
続きを読む

昨日事ですが、店は水曜定休日 箕面市役所にナンバー申請へ行きました。 役所自体はちょっと古く感じましたがキレイ。 役所内の一角にはおしゃれな喫茶店もありました。 各窓口へもちゃんと道しるべがありわかりやすかったです。 箕面市じたいあまり行く事がないのですがな …
続きを読む

さぁ、そして 後半の始まりです。 まずはバイクちゃんにもごはんをあげましょう(給油のことですね) 後半一本目は和知方面にあるこれもよく利用する林道です。 本当は倍ほど走れるはずでしたが 土砂くずれで半分ほどになりました。 それでもアトラクション的な要素もあり!? …
続きを読む