YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2015年03月

 ええ天気の3月最終日です。早いもんですねもう明日で4月。 さすが年度末。 昨日も道路はめっちゃ混んでました。 みなさん気をつけて運転しましょう。   …
続きを読む

先週からはじまった新車購入キャンペーン。 キャンペーン期間4月末までの予定ですが、 お父さんがシグナス購入でお子ちゃまのマイちゃんが代打で特賞大当たり[E:sign03] お父さんお母さんも大喜び?でした。 喜んでいただいて何よりで。・・・・・・・・ でもどうしましょ …
続きを読む

いや~勝ちましたね~タイガースと大塚家具の家具屋姫こと 娘の久美子社長。どっちも逆転勝ち?でしたね。  まぁそんな話は我々には関係ありません。 まだ店近くの桜はツボミ程度ですがそろそろでしょうね。 平成26年度最終週末ちょっと忙しいですががんばって 営業いたしま …
続きを読む

以前にも紹介いたしましたLEDヘッドライトバルブ。http://ysphirakataminami.blog.eonet.jp/default/2014/04/post-0707.html 今回はそこのメーカーとわちゃいますねん。 スフィア製LEDヘッドライトバルブです。 知りませんよね~私も知らんメーカーでした。 以前紹介のLEDよ …
続きを読む

先週あんだけ温かかったのに今週はえらい寒いですね。 朝一で京田辺市役所にYZF-R25で行きましたが、 やっぱりメッシュグローブはあきませんね。 指先がちん切れるかとおもいました。それにしてもキレイなお役所。 寒い暑い関係なく店の前をよく通るチャリンコ。 写真が不 …
続きを読む