YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2014年12月

またまた夜中に店にやってきました。 外から見たらコソ泥みたいでしょう。 ピットの中です。またまたフロアのペンキ塗り。 1~2年に一度塗ってます。 だいぶんと薄れてきてます。それが ビフォー アフター。 パッと見ぃかなりキレイになりました。シロート塗りなんで端っこ …
続きを読む

当店はお客様に恵まれてます。 うまそうでしょう。お高そうでしょう。当店スタッフ皆個人では これだけの量を買うて食べることはございません。 皆でおいしくいただきましたとさ。 ごちそうさま~。 …
続きを読む

本日朝一仕事で南港のフェリー乗り場にきました。 フェリーに積み込むのってなんか妙にハイテンションになりますね。 滑り止め?の為なんでしょうが、 バイクではちょっとガタガタすぎて 怖いです。 ポツン。 夕方出航の為、な~んにものってません。 きっちり載せましたの …
続きを読む

今日は祝日やから出勤時スムーズにこれました。 この仕事してると曜日感覚がおかしなって今日は何の日?とかになるので、 朝の道の混み具合で今日は土日祝かと思いだします。 さてさて話変わってメンテナンスのお話しです。 みなさんエンジンOILは交換せなアカンとかはだいた …
続きを読む