YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2014年11月

週末土曜の朝ですが、ジャジャ降りですね[E:rain]止んでくれること祈ります。 通勤路で昔から気になる会社?があります。 R163と八尾枚方線の交差点にある警備会社と思われる建てモンですが、 全面ガラス張りで中が丸見えなんです。着替えも出来ない感じです。 警備会社です …
続きを読む

Newモデルグランドフィラーノ125入荷しました。 以前のモデルより車体も排気量もUPしました。 残念なのは日本のヤマハ発動機は非公認なので 別の輸入業者からの仕入れになる為、メーカー保証はついてません。 フナッシーみたいなモンですが、当店がちゃんと12カ月保 …
続きを読む

昨晩、地元に用あって行ってきました。 「こちらは捜査本部がある向日町警察署前です・・・・」http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141120-00000009-ann-soci 最近、TVニュースでよく見ます。 適度なイナカなんでTVに出る事なんか今までほぼなかったんです …
続きを読む

  昨日、水曜日は吹田の万博トコでYZF-R25の講習会でした。 午後1時開始でした が、 ちょっと私用の為、遅刻。 というより、着いたら2時まわっていて もう講習も後半のほうでした 反省。 かっこいいでしょう。 タンクは小さく見えましたが、14L入ります ちなみに金属製で …
続きを読む

かわさきです[E:dog] お店のオフロードツーリングも終わり やっと落ち着いたので 今日は久しぶりのお山へ特訓です         やはり 山はさいこーですなぁ             とちゅう イメージトレーニングのし過ぎでバク転の練習? までする(Ya木君)者までいました …
続きを読む