YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2014年10月

かわさきです[E:dog] 11/8(土)のオフロードツーリングですが 当日朝の集合時間を変更します。 AM7:00加西SA→AM8:00へ遅らせます。 よろしくお願いします。 現在参加人数18名です オフロードツーリングとすれば とても多い人数ですが 最高に気持ちいいツーリングになるこ …
続きを読む

マフラーをぶら下げ展示してみました。 なんか想像とちょっとちゃうんですがまぁ良しとしてください。 落ちないように色々小細工しています。 ぜったいたぶん落ちない!・・・・と思います。 …
続きを読む

本日は店は営業してましたが、私清原1名と寝屋川店の脇田店長夫婦とが 引率させていただいての丹後半島ツーリングでした。 朝は寒かったんですが日中ええ天気で絶好のツーリング日和でした。 そんなトラブルらしいもんは無くてよかったです。 また詳しくは後日この場で載させ …
続きを読む

明日25日(土)は寝屋川店合同の丹後半島伊根の舟屋ツーリング。 当店からは私、清原がお付合いさせていただきます。 その為、店自体は営業してますが、私はお店にはいてませんので あしからず・・・・・. 朝7:30西宮名塩PA集合。 起きれるかな・・・・・・[E:coldsweats01] …
続きを読む