YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2014年06月

今日はさすがに昨日に比べ 暑いんでしょうね。 ダレてずっとガードレールに [E:downwardleft]ヒジついてます。 昨日はたまに腕ついたりぐらいで まだマシ?でした。 もうちょっとしたら雨降ってきそうなんで それで涼しくなるのを期待しましょう。   …
続きを読む

今日は一日中変な天気。 パラパラっと[E:rain]降ってきたり、そのせいか店内は蒸し暑かったです。 そんな変な天候でも今日は朝からお客さんはひっきりなしに 来ていただいて(途中空いた時もありましたが・・・)なかなか お忙しくさせていただきました。 仕事って忙しいくら …
続きを読む

さあそして残りの険しい山道を走り切り 命かながらついに走り切りました 笑 ・ 後は楽しくないアスファルトの道を走り 道の駅龍神 にてやっとこさお昼ご飯です PM2:00ごろでした? さすがにちょっとおつかれーな方もいましたが まだまだそんなへたれなことを言ってはだめ …
続きを読む

 さぁ、出発してしばらくは安全で(?)気持ちいい道が続き かるーく流して行きます ・ この林道は全長約35KMほどあり これだけの人数がいれば個々に走るペースも違いますので 途中で休憩しながら 一旦止まっては全員来てるかどうか確認します 滑落してないか・・・ 確認 …
続きを読む

かわさきです[E:chick] 先日のオフロードツーリング 参加していただきました皆様 ありがとうございました。 簡単ですが レポートをちょっとだけ・・・。 ↓  朝の集合はAM5:30にもかかわらず、 きっちりと集まっていただきました。 当日キャンセル2名出ましたが それでも …
続きを読む