YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2014年05月

かわさきです[E:penguin] 次回のオフロードツーリングのご案内です。 とりあえず、 朝は早いです。 YSP寝屋川店にAM5:30 集合!! AM6:00には出発します! 行先は 奈良県十津川村~和歌山県龍神村へかけての まぁまぁダイナミックでトラバースな道?です。 全長約35Kmほどあ …
続きを読む

PIT内でメンテ中のオートバイのエンジンを 冷やす為に使っている扇風機を おNewにしました。しかもリモコン付。 おNewと言いましても自宅で使っていた物です。 黄ばんでますがまだまだ使えそうです。 [E:downwardleft]ちなみにこれが今まで 使ってたやつです。 ガムテープ補 …
続きを読む

先日、ちょっと野暮用でスズキのサービス工場に 行ってきました。 YSPがスズキ?そうです。スズキです。 YSPのYの字はもちろんYAMAHAのYです。 YSPのSの字はSUZUKIのSです。 そしてPの字はhttp://www.p-league.jp/ です。 店のカンバンが臨機応変に変化します[E:wink]。 ま …
続きを読む

暑い日曜日になりましたね~。 お客さんみんなツーリングですかね? 日曜稼ぎ時やのにぜんぜんお客さんがきません[E:weep]。 こんだけ暑くなってきたので今日から ホットコーヒーやめて 冷茶始めました。 準備万端でお待ちしていましたが、 ・・・・・・。 まぁおヒマな方が …
続きを読む

三方五湖ツーリング に行ってました[E:bleah] 大事なイベントの告知もできてなかったので 当店からのお客様は少人数となってしまいましたが             こんなにも参加していただきました[E:sign03](小さくてスミマセン) 参加していただいたみなさまお疲れ様です。 …
続きを読む