YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2014年04月

明るいヘッドライトと言えば「H・I・D」が主流ですが、 最近は「LEDヘッドライト」が流行りだしてます。 [E:downwardleft] それがこのLEDバルブです。 ちょっと前から流行りだしては いましたが、「HIDヘッドライト」と いっしょでこの本体以外にも 別のユニットも取り付けたりせ …
続きを読む

4月ももう終わりに近づいた今頃ですが知りました。 [E:downwardleft] 今までいただいたお代金が3万円以上なら 貼っていた200円の収入印紙ですが、 消費増税8%になってから 5万円以上に貼るみたいなんですね。 正確に言うたら5万4千円(税込) みたいです。 たまたま …
続きを読む

  最近、巷ではツーリング走行などをライダー目線で 録画しYouチューブなどに載せるのがはやってるみたいですね。 皆さん録画方法は色々で専用機器の方もおれば デジカメを使って撮る方など様々ですが [E:downwardleft]こんなん仕入れました。 バイクだけではなく防水カバー …
続きを読む

あれはちょうど一年前の今頃でした。 泣く泣く愛車を手放された当店のレジェンドがいました。 でも、やっぱりバイク好きの人間にはこの時期をガマン する事ができません。 カムバック[E:sign01] 当店イベントでの名誉会長 TedことYOSHIMITU様。 もちろんこれを見ていただいて …
続きを読む

朝一に届きました。 「ハリケーン」さんから BOLT950用のハンドルパイプ。 以前この場でちょろっとお話しした件です。 http://ysphirakataminami.blog.eonet.jp/default/2014/02/post-e180.html [E:downwardleft]標準の日本人体型ならBOLTのハンドルは 座席位置から少し遠い …
続きを読む