YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2014年03月

3月最終日の朝ええ天気です[E:sun] 今年も咲きました お店近所の桜。この時期になったら咲きます。 今年は咲きはじめが去年よりほんの数日、遅かったんですが ちゃんと咲きます。http://ysphirakataminami.blog.eonet.jp/default/2013/03/post-e30b.html かなり空気は悪い …
続きを読む

今日は一日中降ってましたね[E:rain]。 昨日から天気予報で丸々一日降るって言うてたから 予想はしてました。その分、家族などでのお出かけ ではなく、行くトコないから増税前の駆け込みで お客さんが車乗って仰山来ると思ってました。・・・・が、 ビックリです[E:sign02] …
続きを読む

ここにきて増税前の駆け込みという意味がわかってきました。 皆さんギリギリの今になって来ていただけてます。 まだ明日明後日と間に合うバイクもございますので お待ちいたしております。 [E:downwardleft]ほんでこの写真は4月からの プライスカード製作です。 右側があと2 …
続きを読む

今日はかなりの春モードでしたね[E:sun]。 やっぱりそんな日の仕事は試乗に限ります。 「試し乗り」と書いて試乗と言います。 立派なお仕事です。 それにしてものどかなとこや~。 大阪ですよ。 …
続きを読む

最新のYAMAHAアクセサリー(オプション)カタログが 大量入荷いたしました。 当店にてオートバイご購入された方で欲しい方にはプレゼント[E:present]。  消費税8%にて掲載しています。 以前のカタログ5%表記と比べると増税分の大きさがわかりますね。 …
続きを読む