YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2013年11月

なかなか再入荷できなかった セロー用フォグランプがやっと 入荷できました。 オプションパーツとして売るだけではなく 以前にもやりましたが、またやっちゃいました。 「ネオ・ツーリングセロー」 後で組み付けるよりお得な価格でご提供! めっちゃ明るい6000ケルビンです …
続きを読む

  昨日定休日を利用し東京モーターショーを 見に行ってきました。     いや~大阪モーターサイクルショーとは規模が違いますね。 大阪でもこんなんやってほしいもんです。 今回のヤマハのメインは私的にはこのR25. めっちゃかっこいいです。 思ってたより細身で小さかっ …
続きを読む

陽ぃ暮れてからめっちゃ寒くなりましたね。 店の商売はお陽さんのぼってからずっと寒かったんですが[E:weep]。 明日、ちょっくら日帰りで行ってきます。   お店は定休日です。 …
続きを読む

FJR1300AS 試乗車入荷しました。 まだ試乗できないんですが、 来週中には試乗できるように しますのでしばし お待ちください。 こんなにスイッチ機能ついてても 覚えきれません。 キルスイッチとセルスイッチが 一体式です。 これはいいです。 よくキルスイッチがOFF …
続きを読む

今年ももうあとひと月ちょっとと言うのに 今さら一階フロアの扇風機を片づけました。 一シーズンフル活動でかなり 汚れてましたが、 来年の為にもキレイにしました。 言うてもまだ2階フロアは片づけて ないのですが・・・。 ボチボチ、キレイにして片づけます。       …
続きを読む