YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2013年10月

何の車輛かわかります? T-MAX530です。 ハダカにしているところです キャー[E:happy02] ここまでバラしているのを見ると エライたいそうな修理をしている と、見えるでしょう? いえいえ修理ではございません。 「ETC」の取り付けをしているのです。 よくお客様にE …
続きを読む

店舗二階の窓ガラスが以前からかなり汚れていて 気にはしてましたが、足場もなく拭く事ができないので ほったらかしにしてました。が、やっぱり店内から外を見よう としたら、蜘蛛の巣は貼ってるわ汚れてきたないわで ほっとけないhttp://www.youtube.com/watch?v=tqHWTeD4K_ …
続きを読む

今日のお昼間に廃車スクラップ車2台 の引き上げにお客様宅へいきました。 何のバイクか聞いてなくて、行ってみてわかったのが 1台はJOG。もう1台はコレ「ヤマハ エクセル」 皆さん知ってます? 20数年前のバイクです。 今でもここまで原型が残ってるのは かなりレアです …
続きを読む

こないだの水曜日に地元京都の向日市役所に 原付ナンバー申請に行ってきました。 知り合い関係にバイク販売した時にたま~に来ます。 いつ来ても大阪のどの市役所よりものどかな役場です。 住んでいる時はイナカとは思ってませんでしたが やっぱりイナカですね。 今回は行っ …
続きを読む

今年もドラフト指名されませんでした清原です。 20年間待ってます。 そんな話は置いといて・・。 最近ある方から教えていただきマメにチェックしている サイトを紹介します。http://www.hira2.jp/ 枚方情報満載です。 ウチの店はまだ載ったことはなさそうです。 こういう地 …
続きを読む