YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2013年09月

今日のラジオで言うてました。 シグナスがドッキングに成功[E:sign02] なんのこっちゃ? ドッキング?事故った? こういう事でした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000002-asahi-sci 「シグナス」って名前に反応するのは職業病? …
続きを読む

先ほどから3台ほど店の前で車が停まりました。 たて看板見てくださいよ。 10時からですよ~。 違いました。 また店の前で事故ってます。 気ぃつけなはれや。 …
続きを読む

よく朝、早くから来られるお客様がおられます。 ありがたいのですが、朝の10時前というのが 当店では開店準備でバタバタの大忙しなのです。 その時にお店に入ってこられたり色々、話しかけられ たりされるとちょっと・・・・・[E:coldsweats01]。 そこで、開店準備の手が止ま …
続きを読む

どうですか? この具合。 かなり危険ですねー WR250R/X用です。 その他各色あります。 ちとお高いですが、 その分、イカしてますネー では・・・[E:chick] …
続きを読む

トライアルうまくなりたかったら これ見て勉強しましょう。 コイツができるんならだれでもできる[E:sign02] http://www.youtube.com/watch?v=t6SWMtN3Bas …
続きを読む