YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2013年04月

今日の朝、寝屋川店の前の自販機でいつも どおりカフェオレを買うと ガチャコン・・・ガチャコンと2つ缶がでてきました。 詰ってたのが出てきたんかと思いましたが よく見るとちょっと違いました。 アタリ[E:sign01] 朝から気持ちが良くなるもんですね。 ほんで開 …
続きを読む

GWです。ええ天気です[E:sun]。 超平和(ヒマ)です。 もう皆さんどっかアソビに行ってるんでしょうね。 でも朝の営業からそれなりに バイクを買いに来られたんでホッとしてます。 まぁこんな日も必要です。 それなりに修理などする事もあるんですけど あわてなくてえ …
続きを読む

本日から世間様はGW突入。 そのGW初日の今日はポカポカ陽気で 気持ちがよかったですね。 [E:downwardleft] あったかくなったからか 2Fフロアで今年初で 花を咲かせてました。 2007年リニューアル時に お祝いでいただいたんですが 水ぐらいしかやってませんが 枯れ …
続きを読む

昼からは体験陶芸・・その前に簡単な電動ろくろのビデオ講習。 皆さん9割方が初体験なのでビデオ講習の時点で真剣そのもの。 その後、レッツトライ[E:sign01] http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P6fWI0DwLjU 皆さん納得?の物が作れ …
続きを読む