YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2013年03月

[E:downwardleft]VINOのステップ部の マットです。 黒色?茶色? 何色? ビフォー [E:downwardleft] アフター。 正解は茶色でした。 新車卸で約1年で上の ような状態になりました。 フツーはそんな風にはなりません。 使用方法というか保管状態と言うか・・・。 …
続きを読む

昨日、今日と朝から温かかったですね[E:sun]。 昨日ですが朝から曇ってる割には温かかったんで 朝一に吹田の市役所に用があったんでセローに乗って行きました。 年に一度位の割合で吹田市役所には行くんですがいつも ここの市役所の駐車場の入り方が迷うんです。 たまに …
続きを読む

おはようございます。ええ天気ですね[E:sun] [E:downwardleft]写真は昨日撮ったんですが 店近くのR1、R170合流地点の 桜です。 今日はもっと花開いてました。 毎年こんなトコでよう咲いてます。 http://ysphirakataminami.blog.eonet.jp/default/2013/02/post-cd91.htm …
続きを読む

本日閉店間際の店舗前 での模様です。 何やら男2人がAXISトリート (私物の通勤マシン)を除き こんでます。 まさかバイク屋前でドロボー? ではございません。 ドロボーとは真逆の職業の方々です。 ちょっと夕方に店の方に電話があり「AXISトリートの現物があれば …
続きを読む

今日はお昼間にスクラップバイクの引上げ& リコール(メーカー無償回収修理)修理に高槻 のお客さんトコにいきました。 そのリコール内容はリアブレーキの交換だけなんで 工具を持って行きその場でやってまいましたが 作業中前を通る方々の視線 をガンガン感じました …
続きを読む