YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2012年12月

毎回この時期のお休み時になったら夜中に来て 大掃除で出来なかったことをやってます。 [E:downwardleft] 蛍光灯の交換など。 その昨日(29日)の 大掃除の後、 行ってきました。 忘年会ダブルヘッダー[E:beer] 第一試合(忘年会)は私の遊び場であるジムの忘年会。 …
続きを読む

いや~大掃除って疲れますね[E:coldsweats01] いったん店内のバイクも 全部だしました。 今年は歩道が広がり 助かりました。 店内の窓ふきや床磨き をしている間に外にだした バイクは全部洗車しました。 なかなかの量です。 洗車が終わる間際には ふと見上げると …
続きを読む

明日は大掃除だけの予定なんで当店は 本日28日(金)PM7:00で平成24年の営業終了[E:sign01]        の予定でした。 雨も降っててそないお客さんも来られてなかったんで きっちり7時に閉店し、8時くらいに今年最後のジムワークに 行こうと思ってたらジリリリリリ[ …
続きを読む

おはようございます。皆さん昨日はいいクリスマスイブを 過ごされましたか? いいクリスマス?ってなんやとも思いますが。 そんなクリスマスイブの昨夜もバイク引上げに行ってきました。 [E:downwardleft]R1-Zヤマカワ君。 一昨日天皇誕生日の12月23日は このヤマ …
続きを読む