YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2012年11月

直りました。Newドアクローザー。 もう今度は壊れないようにドアの開閉をそ~ろっとします。 ちなみに部品と一緒にこんなん同封されてました。 DVDでの取り付け説明書。 最近はこんなん当たり前なんでしょうか? お金かけてますね。 ただ「注1レンタル禁 …
続きを読む

今年の春位から忙しさを理由に運動不足になっており 昔、自慢であった腹筋コンクリートも 今や腹筋コンニャクリートになってもうてる為、 最近は時間が出来しだいジムにいって体を動かしてます。 (週に一、二回位で遊びに行ってる程度ですが・・・) そこでちょっとご …
続きを読む

かわさきです[E:chick] 先週の水曜日。 いつものメンバーで、 NEWマシンの初走行前記念撮影です。 そう、三人で一緒に買いました。 一台ずつ。 興味のある方は 一緒にお山へ行って 試乗できますよ(笑) [E:penguin] 明日は 「亀岡トライアルランド」 …
続きを読む

バイクの修理はお手のモンですが これは専門外です。 ドアクロッサー壊れました。 当店はなんでも自己修理 しなければなりません。 プロ(工務店さん)呼ぶ事などはめったにございません。 でも、専門外の修理時に困るのがこういった部品の 仕入れです。 最近はイ …
続きを読む

今日は朝からええ天気ですね[E:sun] 昨日は一日中雨[E:rain]で通勤グローブがベチャベチャに なってもうて、帰りまで干してましたがまったく乾きませんでした。 そこで臨時グローブとなるのが この軍手二重仕様。 インナーアウター素材は一緒。 皆さん一度はやったこ …
続きを読む