YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2012年08月

今日は8月31日。8月最終日! やのに何この今日のアツさは?[E:sun] 明日から9月っちゅうのに全然涼しくなれへんやんか[E:sad]。 でもそんなアツイ日中にもお客さまは来てくださるというのは ありがたい事です[E:confident]。 その来てくださるお客さまのほとんどが最近 …
続きを読む

営業妨害発生[E:sign03] [E:downwardleft]店の裏です。暗くてわかりにくいん ですがわかりにくい方がええと思うので 夜に撮りました。 日曜日の朝トラックを店の前に まわそうと思い駐車場に行くと 何やらイヤ~な匂い[E:despair]。 そこにはご丁寧にビニール袋の上 …
続きを読む

先日入荷したギブソンの ヘルメットグリーンの次に レッドも入荷いたしました。 これまた赤色セローにぴったりの一品です。 ぜひセローレッドをお乗りの方はご検討を[E:sign01]。   次は 先日ご購入いただいた YZF-R6の納車整備で オプション取付けなどが だい …
続きを読む

おはようございます。 私、清原は本日昼間は私用につきいません。 夕方に戻る予定です。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m …
続きを読む

新発売のヘルメット入荷しました。 ギブソングラフィックモデル。 見たまんまです。セロー乗るならこれでしょう。 と、言うよりセロー専用ヘルメット[E:sign02]。 今日はグリーンを入荷しましたがもうすぐ レッドも入荷予定です。 …
続きを読む