YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2012年07月

帰る前に一コマ。 3月くらいからお待たせ している WR250R やっと完成[E:happy02]。 特殊デカール(ステッカー)で 他人と差がでてます。 この写真見たらこのお客さまも喜んでもらえてると思ってます。 …
続きを読む

今日のpm4:00頃大阪市内までチェーンが外れた YBR125を引上げに行きました。 チェーンが外れた場合押す分には普通に動かせるバイクもあれば ちょっと小細工しないと動かせないバイクがあったり その時のチェーンの外れ方によって様々なんです。 その為、普段はおおよそ …
続きを読む

サボりまくっていてスミマセンでしたm(_ _)m。 サボってた理由は暑い[E:sun] くらいしか書く事思いつかんかったんで サボってました。申し訳ございませんでした。 皆さんは暑さ対策されてますか? 私はひたすら水分補給。 一日一食しかとらずお腹の中はポチョx2 …
続きを読む

いや~まいった~[E:wobbly]。 お[E:sun]さんあんたには勝てませんm(_ _)m。 当店での対策増やしました。 エアコンと冷茶だけではもうムリなんで   カウンターにも小っこい扇風機をご用意いたしました。 これでなんとか商談もできそうです。 当店一階フロ …
続きを読む

朝からまた店の前事故ってます。 でも大した事なさそうなんですが 消防車まで来ました。 なんも油系はながれてなさそうですが? その証拠に通行人は普通に行き来してます。 …
続きを読む