YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2012年06月

連日苦戦しているレイダーのハンドル交換が やっとうまい事いけるメドがたちました。いや~大変でした。 ただハンドルのパイプ換えるだけと思われるんですがそのパイプだけでも 一苦労 。[E:downwardright]これはノーマルハンドルパイプですがわかりますかね …
続きを読む

今日6月30日をもって生レバーが食べれんようになるそうです[E:crying]。 そんなアホな[E:pout]どうしましょう? 中学生の頃、生レバーが好きすぎて じいちゃんにもうた小遣いで 3時になったら精肉店行って生レバー買うて食べてた私としては 許しがたいキマリです厚 …
続きを読む

かわさきです[E:chick] 遅くなりましたが、レポートの続きを、も少しだけ・・・。 ・ ・ ・ 朝はみなさん遅刻することなくきっちりと集まっていただき、 私から簡単に「マスツーリングとは・・・」みたいな説明をさせていただきました。  そしてスタッフさんのおかげ …
続きを読む

かわさきです[E:snail] たぬきツーの載せていない写真が何枚かありますので[E:snail] 載せておきます[E:snail]   …
続きを読む

[E:downwardleft]入荷しました。 「FILANO115」197400円[E:sign03] はるばる海を越えタイからやってきました。 輸入されたてと言うこともあり少し汚れてた ので展示前に洗車をすると見たことのない 珍獣[E:sign02]発見ちょっと大げさでした。日本では見ない変わ …
続きを読む