YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2012年04月

本日4月最終日ほんでGW真っ只中[E:sign01] ですが、天気悪いですね。 昨日一昨日と暑すぎるぐらい天気がよかった だけになんか朝から嫌な感じです[E:despair]。 そうは言ってもお店は営業せなあきませんし がんばっていきます。 まずは朝一木津川市のお客さんとこまで …
続きを読む

  写真見てわかりますかね? 夜に撮った為見難くてスミマセン。 以前この場で言ってた、店の前の道路工事 ですが案内看板?案内電光板が店の横の マンション前に設置されました。 工事案内文字が 流れていました。 内容は「5月から道路 工事はじまります」との事 …
続きを読む

今日は一日長かった~。 朝一に奈良のお客さんトコ行って (女性トコなんで早起きは苦にならない) 木津川市役所に行きました。 なんかめっちゃキレイでまだ新しかったです。 中は節電の為か 通路が暗くて せっかくの キレイな建物が ちょっと残念な 感じでした …
続きを読む

Y'Sギアからこんなん発売しました。 「ビッグOFF用バイクカバー」 トップケースやサイドケースをつけた ままカバーをかけれるそうです。 今さら?やっと?と言う声も 聞こえてきそうです。 それよりビッグOFFって言うよりXT1200Zスーパーテネレ専用 って書いたほうが …
続きを読む

今日は昼以降ちょっと天気悪くなるって聞いてましたが 風がキツいくらいでなんとかもちましたね。 これだけ風がキツいとまだ所々で残ってる桜は 完全に散ったんでしょうね。 ウチの店の場合表のバイクのプライスカード(値札)も 飛んでいくんでまたつくらなアカンのが …
続きを読む