YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2012年03月

[E:downwardleft]最近よう売れてます このエアバルブキャップ。 皆さんメンテナンス待ちのヒマな 時に眺めてるとついつい買う てまうみたいでまんまとウチの 商売戦略にハマッてもろてます。やっぱり1ケ210円というのが お求め易いんでしょうね。でも正直安い分儲け …
続きを読む

ここ最近店の前の歩道や路肩を 調査、測量されてるんです。 もうかれこれ3年ほど前になりますが バリアフリー化と言いウチの店の前の 車道、歩道を広げる工事をしてましたが 中~途半端に終わりポールを立てて ほったらかし状態でした。 そのおかげでウチの店の専用 …
続きを読む

おはようございます。 週の始まり月曜日ええ天気になりましたが まだ朝は寒いですね。もう3月末なんですけどね。 こないだこの場で載せましたが このゴールドバー 金の延棒 好評です。 バイク購入者に渡してますが 一緒についてきてくれてる お子さんや 花粉症の …
続きを読む

またまた入荷しました [E:sign01] Newジャケット 「YAMAHA&シンプソン」コラボジャケット。 2012年モデル シンプソンは毎回どのシリーズも かなり好評でおかげさまで そのシーズンでの売れ残れというのは今のトコございません。 入荷数が少ないという事もあってやと …
続きを読む

本日より4月末まで 「思いっきり創業祭」 を開催いたします。 当社創業30年! 当店リニューアル5年。 感謝を込めて ご成約者には[E:upwardleft]写真の金の延棒[E:sign02]プレゼントです。 この機会お見逃し無く! …
続きを読む