YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2012年02月

今朝は寝屋川店においてた軽トラックに乗り込み京都陸運局へ 行きました。まだまだ朝はやっぱり寒くて 窓ガラスがカッチカチに凍ってなかなか溶けませんでした。 陸運局でのお仕事は10分くらいで終了[E:sign01] そこから店へ京都南IC→大山崎ICまで行き そこからR171 …
続きを読む

本日お昼に住吉大社前のお客さん所にDS250を納めに行きました。      納車場所は経営されてる喫茶店。 そこではまだかまだかとお店の常連様やご家族大多数でお待ちになっておられました。     そやのに遅くなりスミマセンでした[E:coldsweats01]。 到着後トラ …
続きを読む

枚方は今雪が降ってます[E:snow] お昼からお客さまんトコに納車予定なんですが・・・。 止んでくれるのを祈ります。 それにしても2,3日前は少し春の陽気があったんですが まだもうちょいこういう日が続くんでしょうね。 …
続きを読む

FZ1FAZER GT完成[E:sign01] それにしても撮影場所がちょっと悪かった バックがキタナイ・・・・・。 …
続きを読む

さっきpm9:30頃パソコン叩き終わり帰ろうかと思ってると 入り口から「遅くにスミマセ~ン[E:sad]」と見覚えのある当店でAXIS100を 買うてもろているオジ様がシート下にカギを閉じこんで もうたみたいで開けて欲しいとのヘルプコールでご来店。 「この時間なんでお預かり …
続きを読む