YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2012年01月

早いもんでもう今日は1月最終日。 ついこないだ  「あけましておめでとうございます」 とあいさつしたばかりと思ってましたが 明日からもう2月です。   本日でこの値引き プライスも外してまいます。 でもまだ本日中なら 「6千円引き」「8千円引き」 「1万 …
続きを読む

当店入り口のマット。 よく来店いただいてる お客様はお気づきやった と思います。 そうです ボロボロです。 毎朝毎晩のバイクの出し入れでタイヤが通るところから破れて きていて見すぼらしかったんですが本日より [E:downwardleft]このように色は 違えどきれい …
続きを読む

[E:downwardleft]当店御用達の中振にある 「たまゆら」 朝一にここへ作業で使う 軍手を買いにいきました。 このようなお店は皆さん知ってる ようで知らない人も多いみたい です。仕事で汚れるような事を しない方は立ち入る事は ないのでしかたないんですが 作業着 …
続きを読む

岩見です  私事ではありますが、3年間にわたりお世話になりましたYSP寝屋川、枚方南を来月の2月20日をもって退職する事に成りました。  在職中には皆様の御好意に甘えてばかりでしたが、残り1ヶ月円満に終えれるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。 …
続きを読む

      おはようございます。やっと雨が上がりましたね。        本日日曜日がええ天気になる事を祈ります[E:sun]。 雨があがったんで皆さんバイクをキレイにしてみてはどうですか? 店内に洗車&ワックス用品を 並べてみました。 面倒なワックスもお手軽 …
続きを読む