YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2011年11月

ちょっと前にもこの場をかりて載させてもらいましたが 最近、週に1、2回はジムに身体を動かしに行ってます。 世間様もマラソンブームで身体を動かすのが流行ってるみたいですしね。 そのジムに今までも何人かの女性入門者が来られましたが長続きせず いつの間にかおらん …
続きを読む

本日、当店はYSP限定発売のYBR125FIを試乗車としておろしました。     気になる方々は是非ご試乗を[E:sign01]       ちなみに 本日、当店のスタッフ八木は寝坊で遅刻しました。     気になる方々は是非ご指導を[E:sign01]              厳し …
続きを読む

先週末ご来店のYZFR1乗りの角田君。 ピットにて待ちに待ったマフラー交換に ウットリ[E:lovely]。 そこへ 同じくR1乗りの カスタム菌S氏ご登場! 写真だけ見ると何やら 写ってないトコにおるスタッフに          「アレ持って来い」          「 …
続きを読む

おはようございます。 昨日の朝の出来事ですが 朝一開店準備中の10時前に 「パンク修理お願いします」と VTR250のお客様がご来店。 ナンバープレートを見ると 「品川」ナンバー。お話を聞くと京都梅小路公園でスーパーカブの イベントがあるとの事でいつもなら東京か …
続きを読む

おニュー第二弾[E:sign01] 前回のホウキに続いて今回はモップ。 これも4~5年使いました。 最近は水を吸いません。 ビフォー[E:despair] アフター[E:happy01] 朝一のモップがけが 楽しみです。 …
続きを読む