YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2011年10月

今年YSP限定販売のYBR250の事ですが、250ccは免許取得後初の オートバイという方とか女性ユーザーが多いのですが このバイク残念なのが日本人の身長を考えてないの が痛いトコなんです[E:despair]。 シート高が80cm以上となっている為、 多くの女性や男性でも小柄な1 …
続きを読む

明日30日日曜日、メカニック川崎はお休みいただきます。 御用の方はまた月曜日以降に本人に理由を聞いてください[E:catface]。 …
続きを読む

先日この場で「最終追加入荷!」と言った YAF12TIS3WAYスーパースポーツジャケット ですがまたまた入荷しました。定価26250円。 赤色のLLサイズのみです。もう入荷はないと言いましたが メーカーに聞いたら 赤色のLLやったら いけますよと言われたんで 入荷とな …
続きを読む

いつも営業終了後昼間に出来へんかった事をやろうと思うんですが 何からはじめたらええかわからんようになりコレをやってる時に あっアレもせなアカンとか思い1つの事が終わってへんのに 次の事に手をつけてもうて このとおり机の上がムチャクチャです。 今回やろうと思 …
続きを読む

朝から京都の陸運局にきています。 職員の方々が朝礼をしていて大きい声で挨拶の練習?や元気出していきましょうなど声出しをしています。 世間から楽にみられがちな公務員さん達かもしれませんがこんなん見たらそうは思えないです。 …
続きを読む