YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2011年08月

                         [E:sun]かわさきです[E:sun]                        まだまだ暑い日が続きますね                   ですが、こんな残暑なんかに負けていられないイベント            …
続きを読む

こんなん入荷しました。 バイク用ナビ。 29800円でハンドルパイプ 取り付けマウント付 電源線付で防水タイプです。 この価格は魅力的じゃないでしょうか。 少し画面は小さいです。 残念なのは一番取り付けの声が多いアメリカンタイプの 太いハンドル(パイプ径1インチ …
続きを読む

27日(土)昨日の事ですが [E:downwardleft]見ておわかりのとおり YSP浜松から 社長さん自らが ウチの店まで お越しになられました。 ウチの店にある 中古車輌を引渡しのためなんですが、いや~最近、他店の社長さん と、お話する事が多いんですが慣れません[E:coldsw …
続きを読む

お盆明け朝夕はずいぶん涼しく過ごし易く なりましたね。 去年の夏に比べると全然すごし易くないでしょうか。 本日の当店の商売は昼間は 全然あきませんでしたが この場に載せるネタはあったんで 載せようと思ってましたが 10時ちょいまで接客してたんで その事に …
続きを読む

こんばんわ 並河です 今日は、こんな便利グッズが入荷 したんで、ご紹介しておきます。 本来は、四国ツーリング前に揃えておかない とダメだったんですが・・・[E:coldsweats01] まぁ私的に一番の便利グッズが この画像に載ってるタイヤレバーと メガネレンチがセッ …
続きを読む