YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2011年03月

今日はちょっとおそくなりました。 さぁ帰ろうとおもった今、店の前でゴン! やっちゃいましたね~。 おかま。 ぶつかられた方はなんか えらい大声で吠えまくってます。 ええ大人がみっともないですね。 近いから聞こえてるがな。 まぁワテは関係ないから 気ぃつけ …
続きを読む

今日のお昼、店の前を通りました。 ラーメン屋の屋台ではありません。私以外にも通行人の 注目をあびてました。画像ではわかりにくいですが 「日本一周中」と書いてました。ヒゲモジャの人が台車を引っ張り 後ろの人が付き添いです。毎年春のこの時期と 夏休みぐらいに …
続きを読む

今日も朝からええ天気[E:sun]。 やっとこさ春のおとずれ?という感じなんでしょうか。 そんなええ天気の朝からまたまた店の前では事故。 ここの交差点おかしいんです。 事故多すぎです。 なんとかならないもんでしょうか? そのせいでまた道がこんでます。[E:sad] …
続きを読む

写真は少しわかりにくいですが今日の朝一は 上賀茂神社近くにビーノの引き上げにきました。 今から出勤します。開店までに間に合いそうです。 …
続きを読む

相変わらず東北地方の地震はおさまりませんね[E:despair]。 大阪おったら緊急速報ぐらいでしかわからんから実感がないので なんか申し訳ないです。西側の人は皆そんな思いやないでしょうか?。 私の数少ない知人で何人か関東の方におられる方々には連絡がつきました。 地 …
続きを読む