YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2011年02月

おはようございます。今日は朝一仕事は堺市在住のお客さんの ナンバープレート申請で堺市役所に来ましたが早く着き過ぎて 駐車場が空いてません。雨降りの朝の堺向きの阪神高速はどんだけ混むか わからない為早く家をでましたがすごく空いててすんなり着いてまいました。 …
続きを読む

かわさきです[E:wobbly]↓は21日の晩。 朝から調子がよくなかった喉がだんだんと痛くなるにつれて熱も出だして体調もどんどん不調に・・・[E:down] ←仕事もままならないのでお向かいの病院へ行った後の様子[E:down] あげく、仕事が終わっても自身で帰れない(動けない …
続きを読む

ちょっと横向きで見難くてスミマセン。 このJOGは6年間乗っていただきました。 そのお客様は今日新車のJOGにお乗換え いただきました。 ←このJOGまだまだエンジンは絶好調なんですが 最近は何かとエンジン以外の小物の故障修理が 相次いだ為泣く泣く乗り換えにいた …
続きを読む

・XVS950・1300・1900などのエンジンサウンドを お聞きになりたい方や ・XJ6のローダウンシートの足つき具合、ABSの効き具合 ・XT1200Zスーパーテネレ、YZFR6・R1のプロモーション映像 など気になる方はこちらまで http://www.presto-corp.jp/magazine/video/ …
続きを読む