YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2011年01月

今年もうひと月が経ちました。 そこで今年初の部員全員参加の カレー部部活動。 今日は冷え込み+リコール修理+車両引き上げ、 などでバタつき皆しんどがってましたが 明後日の定休日まで カレーを食べ明日一日乗り切ります。 せやけど絵面(モデル)が悪いから美味そ …
続きを読む

仕事の合間合間でやる為閉店間際 やっと仮組みが出来ました。 ほんでもってスイッチオ~ン! キュルルル・・・ボン[E:impact]。 ブンブ~ン。 エンジンブルブル絶好調![E:happy01]。 このバイクは遠い地にいるあるお方がツバつけられてるので調子のええとこを この …
続きを読む

朝一、開店前の一コマ。 オフロードレースの為にはじめた 体力作りの為の自転車通勤マシン のパンク修理をする川崎。 皆様、出勤はバイクをおススメします。 体力作りはまた別の方法を! 我々バイク業界の為にもバイク出勤を!車よりエコです。 …
続きを読む

先週の1/26にこの場で載せたCBR1000RRのプラグ交換ですが なんやかんや他の仕事をしていた為、今日になってやっとプラグ交換が できました[E:happy01]。 左側が交換前のプラグ。 右側が新品のプラグ。 見てビックリ! そらエンジンかからんわ。 写真映りが悪い為少し …
続きを読む

  珍しいモンをジャックスの営業マン からいただきました。 あのサクマドロップスとジャックスの コラボ。 今、ジャックスでローンをとおし バイクを購入するともれなくプレゼント! ・・・してほしい[E:coldsweats01]。 スミマセン。もらえません。3缶だけしかもら …
続きを読む