YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2010年12月

やっと終わりました。年賀状づくり。[E:coldsweats01] ここに写ってないのが倍以上。 お客様宛ては三日前には終わってましたが業者さん宛ては今日になって やりだしてやっと終わりました。 もう日付も変わって大晦日、正月前日になってまいましたが 間に合ってもらうよ …
続きを読む

大掃除終わってミナミで忘年会。 毎年潰れてます。 *写真モデル 寝屋川店店長 *写真モデル エレベーター前に寝ている枚方南の[E:pig]。 来年も同じ事の繰り返しになればと思います それなりに話し合ってもいます。 …
続きを読む

おはようございます。 さっそく始まりました大掃除! 一階フロアのバイクを全部だしました。 がんばろぅ! *写真モデル カワサキ …
続きを読む

昨日、自分家で棚をゴソゴソしているとこんなモンがでてきました。 10年前のアルバム。 開けると 懐かしい写真が。 この頃は彼女もおらんので休日よく一人で温泉に行ってました。 自分で言うのもなんですがいや~若い! 写真のバイクは今から4 …
続きを読む

本日28日火曜日(少しこえましたが)をもちまして平成22年の営業を 終了させていただきます。ありがとうございました。 12月29日(水)~1月5日(水)まで休業いたします。 尚、明日29日水曜日は通常定休日ですがお店では大掃除をしています・・が 基本的には営業はいた …
続きを読む