YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2010年11月

かわさきです[E:moon3] 閉店後、↓頂きました。 YSPでの勤続年数と良い子で働いていた者にだけ贈られる表彰です[E:smile] 3年、5年、10年とあるみたいで、私は2回目の3年表彰です。 ホントは勤続10年表彰なんですけどネ、いろいろありまして・・・( …
続きを読む

先日TV番組「探偵ナイトスクープ」をみていると奈良県で 一般道路でマリオがカートに乗っている「マリオカート」が走っていると いうのを見ました。http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/面白かったです。 ウチの店の前でもよくオープンカーで「月光仮面」の格好をした人 …
続きを読む

やっ~と 店の近くにコンビニができそうです。 近くと言っても店から直線距離で800Mくらいはあるんですが 店から説明しやすいトコなんで助かります。 枚方大橋のすぐ近くでスーパーコノミヤの 向かい側です。 写真は暗くてわかりにくいんですが ローソン?サークルK …
続きを読む

   今日は祝日でツーリングで紅葉を見に行った方もおられたはず。 最近TVではやたらと京都の紅葉特集をやってるのでウチの店でも と思いちょっともう時期的に遅いんですがやって見ました。 一階の女子トイレでですが ←クリスマスではありません。 紅葉のつもりです …
続きを読む

おはようございます。週明けが雨というのは ウンザリですね。 ←この写真はウチの店の2階でFMラジオを BGMとしてながしているコンポです。 前から調子は悪かったんですが最近特に ボリューム調整があきません。 CD、テープはとっくの前に鳴らんようになってましたが …
続きを読む