YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2010年09月

さっき帰り道にちょっと立ち寄ったコンビニのレジが 大渋滞[E:sign02]。なんで? 答えはすぐわかりました。 皆さん「タバコ」。 値上げ前ギリギリですね。 喫煙者の方々まだあと何分かですが間に合いますよ。 ウチの店のバイクは値上げはないですが大渋滞してほしいも …
続きを読む

~つづき 福知山城を後に、再度9号線をマッタリ走行 焦らずじっくりマイペースがアメリカンにとって一番気持ちいい走行ですねぇ[E:catface] 途中6号、48号と田舎道を抜けていったんですが 一箇所だけ山道があります[E:fuji] ここが結構急な坂道もある場所で 今回ア …
続きを読む

9月26日(日)いってきましたアメツーin戸倉峠[E:sign03] 晴天の最高のツーリング日和[E:sun] 7時には全員お店に集合 期待を胸にいざ出発[E:sign03] 引率は枚方南ぃわみと寝屋川やぎで・・・ 初コンビでいって来ます[E:run] 店の前の道をまず高槻方面へ 枚方亀岡 …
続きを読む

こんばんわぃわみです[E:happy01] アメツーレポートの前に先に一つブログをアップします[E:up] この前店長からお土産を頂きました いやぁ~なんやかんや言って可愛がってくれます(笑) んでそのお土産がコレ↓ どうみても石ころですね[ …
続きを読む

こんばんわぃわみです[E:happy01] やっと行けましたアメツー[E:up] 雨で中止になり延期の為今日まで先延ばしになってたんですが なんとか無事かえってこれました(笑 詳細は次回のブログにて[E:sign03] ではでは二度寝してきます。ぃわみでした[E:sleepy] …
続きを読む