YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2010年08月

こんばんわぃわみです[E:happy01] 今年の残暑はえらい暑いですし長いですね[E:sweat01] そんな残暑に負けないぐらい熱い方がウチのお店にもいます[E:sign03] それがこの方[E:sign03]               そう、店長です(笑) ここ数日お店を閉めてからセッセと …
続きを読む

本日から二日間開催のV-MAX試乗会ですがちょっと寂しいですが 5名様ご試乗くださいました。ありがとうございました[E:confident]。 試乗者は少なかったですが正直言って変な冷やかしさん や無く本気度の見えるお客様方々なので我々スタッフは充実してました。 まぁあまり …
続きを読む

本日と明日の2日間「New V-MAX」の展示、試乗会を 店頭開催いたします。 今、その準備をしています。 *試乗条件 ・大型二輪免許保持者 ・20歳以上 ・ヘルメット、グローブ持参 ・夕方5時まで ・先導者付 ・当店指定の試乗コース ・etc まぁこんなとこです。 完全なる …
続きを読む

お昼ご飯時(夕方ですが)に差し入れいただきました。私の大好物の551の豚まん! 後ろに写ってるのは食べれません。 Sさんありがとうございました。めっちゃうまい!。 …
続きを読む

これは5年以上放置していた車両のキャブレターと いう部品の中身です。 普通はこんな緑色にはなってません。 簡単に言えば長期間溜まっていたガソリンが 腐ってるんです。 こういったのを パカッ[E:sign01]と開けるとピット内には たちまち皆が逃げ出すような臭さが充 …
続きを読む