YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2010年07月

PM10:30頃堺から無事店に戻ってきました。 堺のほうは全然知らないので予定と違う道に入るとあきませんでした。 あ~疲れた。 ほんで今日の夕方ですが店のピットにいてると信号待ちのDS4がこっちを ず~とこっちを見てるんで誰やろ?と思って視力がよくない私はジーと見 …
続きを読む

かわさきです[E:smile] 正確に言うと部活は今日(金)ではなく昨日(木)だったんですが、帰ってからのブログアップ中に気を失なってしまい(笑)不可能でした。 で、今日です。 そう、天一[E:noodle]す。 知ってます?? メチャメチャうまいの。 知ってます?? た …
続きを読む

今引き上げの帰り道ですがたまにありますこんなことが。 ここはどこ? …
続きを読む

向かって右側の汚くなった扇風機は 私が枚方南店勤務になった2003年夏から 我々スタッフを冷やしたり、年中ピット内で 作業中のバイクを冷やしたり酷使されてきた物です。 そんな扇風機もココんとこ「強」のスイッチでも 「弱」レベルでしか回らなくなった為、 昨日向 …
続きを読む

かわさきです[E:sun] ごきげんいかがでしょうか? 私はごきげんです[E:sun] なぜなら今日は「琵琶湖一周&林道の旅」のソロ活動だったからです(笑) 他にも理由はいくつかありますがNS・・・。 そう私、今まで「琵琶湖一周」は、したことがなかったんです。 実は。 …
続きを読む