YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2010年06月

タイトル関係ないです。 明日は水曜定休日なんで今日で当店6月営業最終日。 6月は雨、雨、雨プラスこの蒸し暑さ、ほんでオートバイ商売最悪[E:crying]。 休み明けからスタッフ一同気分一新商売繁盛の為より一層がんばります。 その為にも閉店後まずは タイヤ交換!。 …
続きを読む

雨降り過ぎ[E:angry]。 そんな時でもカレー部は部活動。 枚方の出屋敷の交差点付近に「ココイチ」ができたとの情報が入りましたので 早速行ってきました。ビショビショのキタナイオッサン4人。 かなり迷惑でしょうが、おいしかったです。 それにしてもこの雨はたまりま …
続きを読む

かわさきデス[E:smile] 先日いただきました[E:note] 「クリスピークリームドーナツ」なるものです[E:note] 初めて頂きましたが、おやつに最高、めちゃうまです[E:up][E:up]外側はパリパリの砂糖で固められていますが一口かじると中は超フワフワのふぉわふぉわで、まったく …
続きを読む

こんなん入荷しました。 DT230ランツァ初期モデル。 今日ちょっと川崎が整備してましたが 10年以上経過してるはずやのに かなりのキレイさですこぶる快調です。 もう2サイクルエンジンはかなり懐かしさを感じさせます。 もうちょっとしたら売りだしますので気になる方 …
続きを読む

雨が続いていますね。ウンザリです。 でも雨のおかげでだいぶ成長してきました。 店の向かい側にアサガオ。 結構雑草抜いたり手入れがめんどくさい けど雨続いてるから水やらんでええのがたすかります。 きれいに咲いてくれるよう棒さしてりしていますが小学校以来なん …
続きを読む