YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2010年03月

本日閉店後の9時ごろ寝屋川店にて2009年度のまとめみたいな 会議をヤマハさんの方々にも来て頂きやってました。 *予定では8時からでしたがムリでしたスミマセン・・・。 まぁ予想通りでしたが当店は世間様同様・・・[E:downwardright]でした。 明日定休日明けの4月1日か …
続きを読む

[E:note]せかいの~くにから~[E:note] わかりにくいですが真ん中に2つの光。 何でしょう? ジャジャーン「太陽の塔」 40年ぶりに目玉が光ったそうです。 懐かしいですね~・・・って40年前私はまだ生まれてません。 今までTVの懐かし映像で見た光る目玉は光線や …
続きを読む

本日閉店後お店でMOTULオイルの 営業担当マンに来ていただきエンジンオイルの講習をしてもらいました。 わかっていたつもりでも講義を聞くとまだx2勉強不足やったと実感しました。 ほんで講義終了後にテストもあり 問題がわかれへんのもあるんですが答えを書くにも漢 …
続きを読む

こんばんわぃわみです[E:sign03] 休日をゆっくりすごし過ぎてブログアップ遅くなりました[E:sweat01] 昨日の晩は仕事帰りにカレー部してました[E:up][E:up] もぅ10辛は食べません(笑) 食べてる間、涙が止まりません[E:sweat02] それにしてもウチのエースは凄いです …
続きを読む