YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2010年01月

こんばんわ、ぃわみです[E:happy01] 今日は珍しくお店から更新しています[E:sign03] 家に帰ってゆっくり時間をかけてブログをしたいんですが、 最近お家のPCがちょ~調子が悪いんです[E:sweat01](笑) っていうかキーボードが動かないんですよね~[E:down][E:down] 原 …
続きを読む

本日ヘッドライトバルブ交換修理のH17年登録のJOG。 ごく普通のJOG。 ちょっと見難いですが 5年で78800km! なかなかここまで走る方もいないですが、まだまだ走られるそうです。 ヤマハの原付はエンジン強いんです。 …
続きを読む

こんばんは、カワサキです[E:moon3] 下の写真の拳銃構えてる方をご存知でしょうか? そう、ジャック・バウアーさんです。 私的には、ジョン・マクレーン刑事、ジョディ・フォスターと同等、それぐらいの人物です。 この“24”シリーズ、大好きなんです。 去年、発 …
続きを読む

こんばんは、カワサキです[E:dog] そういえばきのう、休日でいつもはお外でどろんこ遊びをしてる私ですが、昨日は超超久しぶりに(笑)我が愛車の修理を進めて行こうと朝からはりきって起きて作業をするつもりで・・・。 ・・・でしたが起きたらもうPM1時前・・・(笑) …
続きを読む

自分のオートバイ(4サイクル車に限る)が少し調子が・・と 思われる方にはコレ がオススメ。 3000km毎にガソリンに少し混ぜるだけヤマハの新商品。 詳しくは来店時スタッフまでお問い合わせください。 ほんで自分の身体(ウケが悪い方など)の調子が・・ と思われる方には …
続きを読む