YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2009年09月

 毎度です。 脇田です[E:spade]。  先日の「第二回/並河道場・日帰れるかな[E:sign02]800Km」に参加 して頂いた皆々様、本当にありがとうございます。  「日帰りで南アルプス/駒ケ岳まで行ってきたわ[E:sign01]」 という、軽く狂った武勇伝が参加者全員の手土産になったん …
続きを読む

9月23日(祝水)アメリカンツーリングin淡路島! 行って来ました淡路島!朝7時半集合時の天気が曇っていた為心配でしたが 走るにつれてお日さまがサンサンと照り絶好のツーリング日和となりました。 AM9:00一度目の休憩 淡路SAにてこの時すでに皆さん他人様の …
続きを読む

PM4:50頃神戸の京橋PAで解散し6時ごろ店に帰ってきました。 昨日の晩は雨も降っていて天気予報もそないええ事言うてなかった んでかなり心配しましたがそんな心配どこへ?というくらいで午前中の 海沿いの道ではかなりええ天気で暑いくらいでした。 昼から少し雨にあ …
続きを読む

明日は各部門別のツーリングで朝が早いんですが今更 ですが準備(整備)をしていました。 皆さんもツーリング前はお早目のメンテナンスを!。 私はアメリカン担当で淡路島ですがスポーツツーリングとオフロード ツーリングの方々みなさん安全運転で楽しみましょう。 ほ …
続きを読む

昨日閉店後すぐに09R-1で少し走りに行きました。 私は販売していながらも試乗車で店の近所をトロトロとしか 走った事の無い為インプレッションしにいきました。 う~ん・・国内仕様(145ps)ですがスゴすぎます。 フルパワーや無いんですが絶対私にはそんなパワーは …
続きを読む