YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2009年06月

  こんばんは。脇田です。     現在、関西地方は梅雨・・らしい。  ほんとに・・? というわけで、俗に言う「空梅雨」みたいですね。今のところ。  しかしながら、暫くは天気はどうでもいいのです。    7/14のYRA(岡山国際サーキットで行われるヤマハレーシングアカデミーの略) …
続きを読む

←行ってきました。 NewYZF R1の講習会。 最近こんなんによくでかけます。 内容はテキスト読んでるだけみたいで バイクはええもんなんですが もっとコアなんを期待してたんでガッカリでした。 あともひとつガッカリなんはここの講習会場 のホテルのコーヒーはお気 …
続きを読む

今日は昼前にお店を抜け出しNewVMAX内覧会に Tmaxに乗って梅田まで行ってきました。 内容は後日詳しく載せさせてもらいます。 10年以上ぶりに日曜のお昼の梅田に行きましたが人が多すぎ。 行くとしても私らは水曜の平日なんでフインキがちゃいます。 ほんでコスプレ …
続きを読む

今日もまた暑かったですね。 まだまだこれから暑なるんでしょうが暑さに 弱いわたしにはこたえます。ほんで 今日もまた頂きました。 それもダブルで。前にも書きましたが この場でよく載せるからかやたらと いただきます。 あんまり載せんほうが良いのでしょうか。 …
続きを読む

修理車輌の試乗中はしってると前方に ん?・・・ 変なモンが 風にあおられユラユラと 鯉のぼり? なんかようわからんモンが 電線にひっかっかってるだけと 思ったけどようみたら電線に くくられてる様にも見えるし 風がやんだらトラックくらい背のたかい車やったらか …
続きを読む