YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2009年05月

つい先日ふと思い出し嫌な気がしたんで家に しまっていたのを出して確認。 やっぱり・・・やってまいました。 写真がうまい事撮れへん為わかりにくい ですが「船舶免許」です。 写真下の有効期限が去年の夏には 切れてました。 バイクなどの有効期限が誕生日であるの …
続きを読む

   こんばんは。脇田です。 以前、下書きしていたブログの続きを思い出し、珍しく連夜の更新。  あっ!昨日のブログで書き忘れましたが、(後半は睡魔にヤラレ、半分気絶状態でした・・。) 6/7ルート表は各店舗で配布できますので、ご来店の際にお言い付け下さい。ご連絡頂ければ、 …
続きを読む

  こんばんは。脇田です。 お待たせしました。以下6/7ツーリング、ルート案内です。  AM:7:00/近畿自動車道・東大阪PA出発(PA内のコンビニ/ミニストップに集合)~阪和自動車道 /美原JCTから南阪奈道路~葛城ICを越え、道なり一般道R165からR24へ~高架を下り信号 二つ目、小房交差点 …
続きを読む

   こんばんは。脇田です。  ツーリングマップルとgoogleマップで6/7の道のりをおさらいして・・。 ブログにアップを・・・・。         え~っと・・              3時まわってます。                        すいません。   …
続きを読む

毎週木曜日には買うてるロト6! NewVmax買う為にもやめれません。 がんばります。 ほんで下の段のやつが当たりました! 当選金1000円! 今日のお昼に京都陸運局近くのラーメン屋での昼食になりました。 3~4ヶ月に一度当たります。 コツコツ …
続きを読む