YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2009年02月

先ほどの帰り道寝屋川店ちかくのTUTAYAに 寄り道した時にいました。 ちょんまげのおすもうさん。 そんなに大きくはなかったですがめっちゃ気になってしもて じ~っと見てたらにらまれました。 でもなんか見れてうれしかったです。 ほんで横をとおったらなぜかええ臭い …
続きを読む

昨日は当店は定休日で雨の中行ってきました。 「大阪市立科学館」 見事子供向きの施設です。 カップルもいましたが明らかに失敗顔でした。 なぜかスズキのスクーターが分解され紹介されてましたが 詳しくは見てません。 オススメ度は・・あまり・・・。 …
続きを読む

先ほど久々に寝屋川店のHP覗いてみたら (同じ会社やのにスンマセン) スタッフ萩原、川崎が今ハマっているオフ用にマウスガード を紹介してました。ほんで読んでみたら 今更何を言うとんねん!と。 バイク屋やったらオフの時はつけんの当たり前やろ! そりゃ私もタイ …
続きを読む

日曜夜から当店のパソコンのインターネットが つながらず四苦八苦してたんですが今日のお昼にやっと なおりました。一時はどないなるかと思いましたが やっと通常業務ができそうです。 今のどの業種もやと思いますがパソコンが アカンようになったら何も出来ませんね。 …
続きを読む

おはようございます。本日日曜今んトコ快晴! の朝am8:00店到着。いったん店の中に入り外の自販機に コーヒー買いに店出た瞬間 ガシャッ!ザザザー!と 店の手前をスライディング&ライダーもゴロゴロ。 アチャ~朝一から。車もまばらやし道路上もなんも無いのにナゼ? …
続きを読む