YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2008年12月

29日(月)にて2008年の営業を終了いたしました。 本年もありがとうございました。 営業終了後当社寝屋川店と合同でミナミにて忘年会。 来年も世間同様当社も厳しい状況になるかと思われますが またこのメンバーで忘年会ができるようガンバローと言い 飲んで飲んで …
続きを読む

当社YSP寝屋川店の前身「YSP大阪北」の横にあった ローソン初町店が26日の午前で閉められました。 今月初旬にお聞きしショックでした。 私、清原は19才で大阪 に出て来て右も左もわからん頃 大阪北店で働いてて横の店の為かなり(X10)お世話になり 感謝しきれないく …
続きを読む

先ほど遂に到着! 「YBR250」 ホコリで汚れている為山田が洗車中。 なかなかカッコエエっすよ。 思ってより足つきは若干・・・。 続きは店頭にて! …
続きを読む

店舗前工事中! オフロードジャンプ台建設中? はたまた ちょっと高めのピッチャーマウンド? 私だけでしょうか? タイトルの「メリー」の意味がわからんのは。 そうこうしてる間に一日ずれてまいました。 以上、なんとか更新しました。 …
続きを読む

私の後ろに光るネオンきれいです。 枚方パークの観覧車。 クリスマスバージョン。 それを背に1号線バイパスの破片掃除をする私 クルシミマスバージョン。 当店お客様が転倒された為その破片掃除をしています。 バイパス掃除はかなり怖いです。 バイクは大破でしたが …
続きを読む